今日はお休みです。

少しお久しぶりなウォーキングに行こうと

朝の体重測定して着替えまで済ませて

朝のお薬飲んでお布団へ舞い戻りましたてへぺろ

もう少ししてから出発しよタラー


ここ数日のご飯画像




チゲ風味噌汁とカレー






塩鯖焼いたのと、ナス豚味噌炒め

中華風サラダ


遅番の日の作り置き→ジィジ用





​チキンカツ



こんな感じでした。


今夜は昨日スーパーで牛生ホルモンを半額で


ゲットできたので、またまたモツ鍋予定


大量に作って、明日は遅番なので


明日まで食べてもらおう口笛えー




昨夜から長女さんが、


銀ダコ食べたいたこ焼と訴えております。


うーむ、本命受験まで3週間なのに。


サッと食べに連れて行こうかな?


少しの気晴らしになるかな?



ま、起きなければ連れて行けないしね笑い泣き笑い泣き



では、ウォーキング行ってこよー