こんばんは。


今日はお天気荒れてた鹿児島です。



今日は整形外科の受診日でしたが、



前回と同じお薬で処方45日分で 9410円





そっから更に長女さんと皮膚科





来週は私と長女さん定期受診で   




お薬10,000円オーバー




破産するぞガーンガーンガーン



私の首がいけないんだよー



早く減量ならかいかな?




仕事してるとやっぱり右手の痺れ



くるんだよえーん 



パソコン、前屈み、上を向くがだめえーんえーん





お薬代驚愕の報告でした。


ちなみに、私のストレス元の口角炎は



ロコイド軟骨処方され、長女さんのプロペトを


塗れとのこと。



早く口裂け女を脱したいえーんえーんえーんえーん




最後に皮膚科待ち合い室からの一枚












癒された笑