結局 | みつばちのいくじにっき。

みつばちのいくじにっき。

だいすき、あいしてるむすことの日々。

娘、回復。
{FA3D266C-EEBA-41C3-AC91-FDF7A96C6CB7}
なんちゅー格好でテレビ見てんのん。
熱が下がったのは月曜日の朝。
今回の風邪は熱が長引きました。
残念ながら娘、鼻が上向きブーちゃんなのですが、鼻が詰まってブヒブヒしてて、ついに豚になったかと思いました。🐷

息子は発熱するとぐったり、寝る。って感じですが、娘はひたすら機嫌が悪く離れると泣く、を繰り返すので、ごめんだけど本当疲れた…。

この発熱を境に、まぁワガママ度あがりましたね、ええ。

おかし食べたい→これでいい?→頷く→開封→ギャン泣き

∑(゚Д゚)

三輪車乗りたい→帰り乗りたくない→ギャン泣き

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

兄に三輪車奪われる→ギャン泣き→兄返す→乗りたくないギャン泣き

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

どーすりゃいいねん。
とりあえずギャン泣きしたまま無理やり乗せて無視して帰りましたけどね。

もうすぐ1歳10ヶ月。

あれですね。魔の二歳児に片足突っ込んだ感じですね…。