東京 | A型やけどO型みたいな奴

東京

ちえぼんと初東京旅行!
2泊3日旅。
飛行機で東京まで~
最初天気悪くて飛行機飛ばないかと思って焦ったけど、無事着いてよかった!
1日目は原宿/渋谷で買い物~
夜は新大久保でごはん!まじでうまかった!!!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

A型やけどO型みたいな奴

原宿行って、なみにも少し逢えました★


2日目

朝から凄い雨。芝公園断念・・・東京タワーは見て来た!!
$A型やけどO型みたいな奴

お昼は表参道でランチ!!おしかった~~
$A型やけどO型みたいな奴

で、いよいよ武道館へ!!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
大知くんファンは、男が多い!!
会場も満員だった!!
スタンド席だったけど、見やすかったし、去年見れなくて念願の大知くんだったので本当にさいこうでした!ずっと鳥肌もん。
クレバが出て来たとき、叫びすぎてのどちんこぶっとんだww
なにより、大知くんからエロスしか感じなかったよ←

また絶対にライブ行きたい!!!!!!

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
ホテル帰って来て、居酒屋であんなことやこんなことまで語りましたっw

次の日は朝1の飛行機で帰らないかんので早めに就寝。
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
帰る日だけ晴れました。どうも、雨女ですみませんでした・・・