幸せです。 | A型やけどO型みたいな奴

幸せです。

私3.15に24歳をむかえました。
今年はたくさんの人にお祝いのメッセージを頂きました!
本当にありがとうございます!
こんな素敵な画像まで頂きましたww
A型やけどO型みたいな奴
ちえぼんありがと!!


そして、誕生日の日、山さんが遊んでくれました!
お昼は山さんおすすめのハンバーガー屋へ~
めちゃうまだったぞ★
A型やけどO型みたいな奴

そして、本題!!写真部を発足し、第一回目の今日!
天気はあんまよくなかったけど・・・
さぬき市の方へ行ってダムの写真を撮りたいってゆーことでいってきたぞ!

$A型やけどO型みたいな奴

なんか水車とかあってものっそよかったぞ!
てか、このカメラアプリ最強すぎるww

A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

そんで、山さんが小さい頃行った塩江の牧場で牛見たいってことで塩江へ向かいよったんですが・・・
行く途中で「ここ何?」って2人とも声をそろえて叫んだww
で、どうしても気になって引き戻って・・・
私テンションあがりすぎて車ぶつけたけんねww←

なんと、気になった場所はカフェだった!!!
$A型やけどO型みたいな奴
異空間すぎてわろたねww
しかも面接に来るってゆーww
あの子は受かったのかなww

ケーキとパフェ頂いて、外を散策させて頂きました!!

これ駐車場なんだけど、ひろすぎやろ!
ここに住宅地立つよってくらいヒロイン!!

$A型やけどO型みたいな奴
$A型やけどO型みたいな奴

で、入り口はテーマパーク。
$A型やけどO型みたいな奴

中はこんな感じ。
$A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴

くじゃくと、うさぎもおったよ★
$A型やけどO型みたいな奴

で、ここを抜けると・・・
$A型やけどO型みたいな奴

この景色が・・・まじビックリ!!!
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
A型やけどO型みたいな奴
文字がたくさん!!!

てか、ここのお店どんだけ土地ひろいねん!!
ほんま穴場スポット!!芸能人も何人か来てたしね★
今の季節はお花咲いてなかったけど、きっとあったかい季節になるとお花でいっぱいになるんだろうね!またあっかくなったら行きたい★

そんで、塩江へ移動~~~
道に迷いながら、牧場はっけ~~~ん!
しかも、おじさんええ人で牛乳をくれた!
まじこの牛乳濃厚でおいしかった(ふだん牛乳のみません)
$A型やけどO型みたいな奴
そこに3泊だけ岡山から学生さんが研修にきてた!
これも出会いだなっておもった!素敵な子でした!!
おじさんもむちゃええ人だった~
てか、この暖炉めっちゃあったかかった~~
$A型やけどO型みたいな奴

必死に牛を撮る私。
$A型やけどO型みたいな奴
生きてるってすごいなって感じた。
ちょっと怖かったくらい。ww
$A型やけどO型みたいな奴

高松帰って来てく串カツ食べに行った~うまかった~~~
全部80円って安い!!!
沢山色んな話したね!なんやかんや言うても私はやまさんのその性格大好きやけんね!
$A型やけどO型みたいな奴

天気悪かったけど、ほんまええしゃしんたくさんとれたぜ~~~
次回も楽しみだぜ~~~~!!!

山さんからも素敵なプレゼント達を頂きました★
$A型やけどO型みたいな奴
手紙まで!!私は手紙とかがなんやかんやで一番うれしっす!

ほんまmixiやフェイスブックやツイッターでたくさんの人におめでとうって言ってもらえた日でした。
ありがたい、ほんまありがたいっす!!!
24になる瞬間も一緒に過ごしたい人と過ごせたし、よき24にしたいっす!!

みなさん24歳になったおーしたもよろしくお願い致します。