久しぶりの大阪 | A型やけどO型みたいな奴

久しぶりの大阪

$A型やけどO型みたいな奴
これ、12月のネイル。でも、もうぼろぼろですけどねww

$A型やけどO型みたいな奴

$A型やけどO型みたいな奴

$A型やけどO型みたいな奴

2月ぶりにESPメンツと集まった!
今回はヒロスケの雑誌の5周年イベントに遊びに行って来たぞ!
この日着ていく服全身買ったww

ともみのホテルにおじゃまして、着替えてアメ村へ~
ビークルの人とか怒髪天の人とかDJしたり、もちろんヒロスケも!!
あと、ジャルジャルとかおった。
さきちゃんの時は人がいっぱいで全然みれんかった~(涙)

んで、カラオケ行って~風邪ひいとんのに、忘れて楽しすぎたのであほみたいに歌ったww
いっぱい笑ってたのしかった~

三宅は始発で帰って、友美も広島に帰るのでバイバイして、あみと大阪ぶらぶら~
あみちゃんいっぱい買い物してたねww

やはり、とりきいったぞ!

$A型やけどO型みたいな奴

新しい大阪駅!!ツリーになってた!

$A型やけどO型みたいな奴

大阪で買ったものたち。
$A型やけどO型みたいな奴

最後にあさこんちかわええにゃんこたちヾ(@^▽^@)ノ

$A型やけどO型みたいな奴
$A型やけどO型みたいな奴
$A型やけどO型みたいな奴