こんばんは~(^ω^)

今年一番の最大のピンチで

先程まで    トラブってました~💦

泣く涙も   ちょちょ切れてしまった

ちぷりたブログに

今日も寄っていただきまして

ありがとうございます

サーロインステーキを

食べた時くらいに

大変嬉しいです




にゃんと
にゃんと!
にゃんと‼



トイレが
溢れた‼😱



まさしく
この色の
何かが❕
襲って来ました‼



( ; ゜Д゜)うそ~❕
こんな現実
受け止め
られまへん(;´д`)




あーつ     こんな年末を
誰が予想しているでしょうか…(((^_^;)


あーつ     床に床に床に‼(>_<)


ぎえ~っっっ💦



おそろしい

オソロシイ

(;・∀・)💦

正気を失いそう…


皆さま    お気をつけ下さいませ
いつ
このような

ピンチが
襲って来るか
分かりませぬゆえ
(O.O;)(oo;)


私の普段の行いが悪いから
汚物が溢れる如くに
心の中の垢が     どびゅ~っと
溢れ出たのでしょうね…(((^_^;)


何時間か   掛かりますね…

息子ちゃんが    カッポンってするやつを
100均に買いに行ってくれましてん
そして    手の悪い   ちぷりたが
何度も何度も試すけども    
要領悪くて    力も無くて水が引かない…
息子ちゃんが1度     カッポンして
くれたら    ズコーッて
流れて行きました❗(´ω`)
流石‼    息子ちゃん❗


(*´∀`*)やったね👍


ちぷりた   と   息子ちゃんが
カッポンした後は
ちぷりたが    タオルで絞り取る作業❗
床の水吹きでしたにゃ…
当然     足は    やられてます(>_<)


ところが    娘ちゃん曰く
こんな対処は甘いらしい…


沢山の人が共有してる管を
通ってる汚水が    溢れたのだから
何処の   ノロ   ウイルスさんが
此処に居るか分からないって(>_<)


それで    気が狂いそうになりながらも
帰宅したばかりの娘ちゃんは
身体の悪い   ちぷりたの変わりに
消毒と    その後の
水吹きまでを   してくれました~💦


凄い古い古い古い住宅なので
配水管とか色々が    劣化が激しいのん
もう    どうにもならないのにゃ
なので     何年も前から    他の件でも
ハラハラしながら生活してたにゃ…


今日     凄いピンチだったけど
他の面で     大事なモノを失った方や
汚されて悲しい事になった方は
ず~っとシンドイのですもんね…
それに比べたらマシですね…(⌒‐⌒)


それにしても
お互いに辛く    シンドイ時間を
味わいましてん💦


本当に辛くて    身体もバキバキですにゃ


あ~っ(゜д゜)


ちぷりたも早く良い人に
な~れ!って感じかにゃ❔

良い人にしか    クリスマス来にゃい?


ここで癒しのパシャ❗



可愛いテディベア
レジンアクセサリー
ちぷりた❤