↑気に入っている組み合わせです♪個人的趣味ですみません💦
ミルクと混ぜればマンゴーラッシーみたいになって美味し♪疲れたアタマにサイコー❤️

皆様お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか^ ^


こちらは、迷路に迷い込んでおりますよっ笑い泣き笑い泣き


そして‥改めて‥


拙いブログを沢山の皆様にご覧頂き恐縮ながら励みになっております♪感謝致します❤️


承認欲求なんてないない、と思ってるなら、ノートに書き溜めとけばいい。


やっぱりどこかで嬉しいと思っている自分がいるニコニコ

みなさま、ご訪問ありがとうございます😭

ブログを始めなければ出会わない方々の考え方を間接的に知れて、とても勉強になりますニコニコニコニコ

きっと、フツーにお会いしててもそこまで深いところまで会話することはないだろうと思うんです♪

文面は深い考えを知れて為になります♪

うれしうれしく、少しは楽しく、時にはここでしか言えない気持ちの整理や、たまにどなたかの参考になれば幸いです♡



ではでは、光と影、両側面ありながらモリモリ参りますねっ❤️


様々なブログ拝見致してまして‥

見た目、順風満帆な感じから、なんでこんなにも辛いの!?まで様々ですねっ。

しかあし。

嫌な事ってみんな起きる!
でも、上手く吐き出すのって下手っぴな人多いから、嫌な事吐き出すのって大切だよなぁ
ニコニコニコニコニコニコ


と思います♪
あ、私も吐き出すの下手っぴでした💦いや、沢山の人が支えてくれているので感謝しなきゃですよね💦

今、中々人と会って話して‥が難しいですからね。
芸術や、食べ物や、運動したりとか何とか紛らわさないとですね♪

おやすみ一日たりともないお弁当^ ^

蒸した豚バラを購入し、焼き、塩でシンプルにリメイクで行程を省きました^ ^


中々毎日だと、ネタ切れしそうですが、何とか頑張って愛情込めて作っております❤️


今日のオススメBGMは‥
いそしぎ〜the shadow of your smile
ですねっ❤️








smile って題名に入ってるのにおセンチな気分に浸れて、心洗われる良いメロディなんですよねっ❤️明るく頑張ろう、と思いつつ影がさしてしまう今の気分にピッタリです♪

この曲は、映画いそしぎの挿入歌ですねっ。

映画のストーリーは中々どうなの?って内容で驚きました‼️


自由主義で画家のシングルのお母様が子供をミッションスクールに入学させたあと、校長センセーとうんぬんかんぬん‥


という、設定はアメリカですが、これ、日本の設定にして、いそしぎ〜日本編にしちゃったらどうなるの?って思いました💦


美しい映像と音楽で芸術に昇華してしまうのが、凄い笑い泣き


いそにいるシギで、いそしぎの邦題なんですね♪


演奏はボサノバが有名ですがオスカーピーターソンの深刻な雰囲気の演奏が好きです♡

歌は、sangah noona さんの子気味いい弾き語りがオススメです♪


秋にもピッタリです♪


さてさて‥



ショパコン楽しく拝見してます^ ^


京増 修史 さん、私、不勉強で初めて拝見したのですが、滑らかな素敵な演奏で、個人的に好きな演奏でしたっニコニコニコニコ

小林 愛実 さん、最初、椅子の調子が悪いなんてホントなんでっ⁉️ってハプニングに遭うも、全く影響無しの予選通過で、すごすぎでした。前回より大人でしっとりな雰囲気が素敵でしたニコニコ

以前ブログで触れた、牛田 智大さん、すっかり大人な男性となっていてびっくり‼️
今回、私がショパコンで触発され弾き出した、幻想曲、弾かれていて、お若いのに、こんな渋い楽曲を自分の中に落とし込むって、精神年齢がよほど高いのでしょうね。深い演奏‥しびれました。サインもらったCDはまだあどけない表情でしたのにニコニコ

さらに続きますね♪楽しみです♡

私も先日レッスンあり、あと5ページさらえば、なところまで到達。強弱、フレーズ意識して、美しい響きを良く耳で自分の音聴いて鳴らす、をテーマに演奏。臨時記号まみれですが、そのうち暗譜しようと思います♪




↑前回ショパコン3位のケイトさん素敵です♡
内に秘めた想いはあれど、溢れ出さぬ様に溜めて溜めて紡ぎ出す様がクールでこちらの想像力を引き出してくれる、そんな演奏♪
情熱あふれんばかりも、いいのですがね。元気な時はね。なんか聴く人それぞれがそれぞれの解釈で、好きに感じとって聴いてくださいね、と語りかけられている様な、弱っているメンタルの時でも気持ちよく聴きたいな、と思う素敵な演奏で好きです❤️
さてさて‥

体調はですね。

首のつけ根がつまらないように
マッサージなどなど気をつけてます♪

血液は脳にドーンと運ばれてそのあと、鎖骨の下へ行く際に肩首凝ってると、身体への巡りが滞り、



上熱下寒

じょうねつかかん


つまり、ホットフラッシュの様にアタマばっかりほてり、足やお腹は冷える、の様な感じになるのかと。


なので耳下〜鎖骨に向けてさすったり、マッサージ行ったりして、とにかく巡りを良く保ってメンタルやられないようにしてます^ ^

それでも肩が痛くなる時が。また鍼行かなければかしら笑い泣き


中受生のみんなも肩グルグル回したり、手首グルグルして固まってる筋肉ほぐしてねっ❤️

と思います♪

これから寒くなりますから、少しでもストレッチして、ほぐして参りましょうニコニコニコニコ


最近、お勉強、テスト50分という時間をどう使うか、が上手くいかず笑い泣き色々失敗を沢山して、ヒリヒリしながらしぶとく色んな方法試してます。


こんなとこ落とし穴だったんだ、と発見し、何回も補強し‥


なんだか、



何回リフォームしてもしっくりこない💦

みたいな状況みたい

何回も治しながら、重症箇所は、基礎の基礎に戻って繰り返してます。

根性根性な秋です💦

合不合まで、


スプリントタイム練習+苦手補強。


で参りますっ…


カッコ1狙いとか様々な作戦を頑張って参ります♪




私自身も仕事で中々疲れてますが‥


色んな人が色んな指示を出すダブルスタンダードとかねっ💦

当人同士お話し合いして下さいな。と思うことがあったり。

おかみのマニュアルとは全然逸脱していらっしゃる方に誰も物申す事が出来ず‥とかねっ💦


割と法規に照らせばいくらでも矛盾点をつけますが‥

ジャパーンなので。単刀直入は避けふわふわっと着地点模索して、不満分子起こらないとこに落とし込むよう探ったり‥

何度もお伝えしても中々覚えられない方に、どう伝えたら理解できるかな、と苦しんだり‥


色々試練に母も勉強して乗り越えろって事かと、自分の中で模索しておりますキョロキョロキョロキョロ

ではでは‥

また今度成長して参りますねっ❤️
皆様もほどほどに気分もカラダもデトックスして冬に備えましょう❤️


↑これ買ってもらいました^ ^

ほんのりピンクになるのが不思議。

マスクにもつかなくて保湿もでき、パッケージもアガります♪オススメですっ❤️


↑これ買って美味しかったのです^ ^