trick or treat口笛口笛

色々解禁ですね♪

国も色々新陳代謝ですね。

私はよもぎ蒸しして汗だくだく💦になりスッキリしましたっ❤️
↑の装置に30分。気持ちよし!
外側にお肉付きがちなので、足内側に重心を置くようアドバイス頂きました爆笑

色々解放されてまたまたお弁当作り毎日始まりました。

部活弁当、日曜特訓弁当あり、毎日お弁当作りになりましたチューお弁当作り休みなしって笑い泣き

この日は息子と産地を見て選んだ仙台牛と、縁起のいい見通しの良い蓮根の胡麻和えです♡フンパツ^ ^


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

またまた色々詰め込んだ記事です♡

少しでも気分アゲアゲ記事を目指しますねっ❤️

今日のBGMはですね〜ニコニコニコニコニコニコ



One o'clock jump(ワンオクロックジャンプ)
 Jumpin at the wood side(ジャンピンアットザウッドサイド)
の2曲❤️
カウントベイシーのノリノリを聴いて偏差値ジャンプアップ⬆️



ですね♪

誕生日ベイシーと私同じで、ピアニストとしては最高に嬉しい😃


試験中の時間の使い方について、先生や、カテキョの先生から最近特にご指導頂いている息子へは、この曲かな^_^💦

↑椎名林檎のピッタリ三分間で終わるカップラーメン用の曲!斬新かつカッコイイ楽曲です♡
東京事変メンバー浮雲さんのギターがまた痺れるんですわ。歌もセンスの塊ですしねっ♡

計算問題中に母、ストップウォッチがわりに聴こうかしらニコニコニコニコ


前記事の前のめり予習法が大分功を奏し、週テスト算数、稀に見る数十番代をとれ、過去問算数も30点アップ。このまま前のめりで参りたいと思います♪

本番の為に今沢山コケてやり方沢山試して強いハートになろう❤️‍🔥


の気持ちで邁進してます^ ^

塾の面談も、先生は深刻でしたが、

イイ経験してるので痛くも痒くもない^ ^沢山転んで頑張りますねーニコニコニコニコ

って言って来ました^ ^半分強がりかしらん?

まだまだ、ハート弱いから、候補の学校の初見の過去問トライして、色々試験の経験積もう!となりましたねっ❤️コピースキルを母磨いて参りますよっ。

たっぷり紙買いましたからねっ❤️


先日始まった、


志望校別単元ジャンル別演習のカルタ減らす為に志望校傾向似てる学校を上位三校に固めた方が良い!



との事で、似ている傾向の学校を教えてもらい、

志望校をシャッフルしましたっ❤️

もちろん第一志望は1ミリも変わらないらしいです♡

そこはブレないらしいです♪

ブログもそうですが、独特のアルゴリズムがあるんですね💦

無駄な努力をする時間はないので、躊躇なくシャッフルしますよ〜ニコニコニコニコ

何故だか、成績不振があっても何故か最近悲観してなく、まあまあ安定のメンタルな気がします。
多分、5時から勉強も集中してやれてるし、なんか、やれるだけの事精一杯やってるからなのかなぁ‥
色々課題はてんこ盛りですがね笑い泣き
こんな経験させて頂きありがたい気持ちで一杯ですニコニコニコニコ

ところで‥

ショパン国際ピアノコンクール始まりましたねっ❤️

合間楽しみに聴いてます♪日本の皆様応援してます^ ^


久しぶりのレッスンお休み、スタジオで30分幻想曲、さらう。和音の美しさに一人で酔いしれる^_^

あと5ページ。母もまだまだ学べばできるかな。
来年には暗譜でコンプリートしたいなぁニコニコ
一曲通しで13分。長い曲です♪

JAZZの方も、メンバーと早くセッションしたいなぁ。
もう少しの我慢。

復帰第一曲の弾き語りは‥

やっぱりチャップリンのスマイルがいいなぁ爆笑

なんて楽しみを想像しながら、今を精一杯生きたいです爆笑

まるで今一瞬も後から思えば映画の1ページみたいになるのかなぁ。しみじみ。

ではでは‥
コールポーターのso in love

の紹介をしてさよならっさよならっにしましょう^_^

so in love こちら好きで演奏と歌やりますが、

意味を訳すと中々恥ずかしいですねっ❤️
英語圏の方はどういう気持ちになるのかしら。
コールポーターは弁護士であり作曲家という才能のデパートみたいな方で、どの作品も好きです♡

今度また沢山ご紹介いたしますが♪
特徴的なのは、

不思議な小節数と長い不思議なタイトルと凄まじいメロディの美しさ。

ですね♪

日曜洋画劇場のエンディングにもラフマニノフばりの編曲で使われてますねっ❤️


ボーカルはやっぱりジュリーロンドンが好きです♡
螺旋階段にネグリジェ❤️
追われてる感じのスリリングなメロディーラインが、今の心境とピッタリです♡
こんなに色気あるジュリーロンドンですが、二人ね娘さんのママなんです♡素敵ですーニコニコニコニコ


↑と同じ曲とは思えない編曲の違い。






↑懐かしい。コレ始まると親に寝なさいって言われましたね爆笑







↑トランペット名手と共演させてもらった時生の音色ジーンと来ました^ ^
Friday Night fantasy です♪
勢いのあった昭和を思い出し熱くなります♪


ではまた






サヨナラッサヨナラッサヨナラッ❤️