ブルーインパルスたまたま撮影成功❤️
皆様夏の終わりいかがお過ごしですかっ
ニコニコニコニコニコニコ

色々ざっくばらん近況やら考え事まるっと盛りだくさん記事です♪



夏の熱が身体に溜まると不調に。秋以降の夏バテからの風邪にならぬようミント浴で瘀血→オケツと読みます。余分なむくみとか老廃物の漢方学的な呼び方ですっ♪を除去してますニコニコニコニコ

最近ミントが人気で手に入りにくい💦

汗出やすいし、長く半身浴出来てオススメですニコニコニコニコ



BGMはですね〜^_^

エロールガーナーのミスティです♪
アートテイタムが超絶技巧でプレイしてるのも推し❤️



エロールガーナーは作曲家だけでなく、演奏スタイルも好きです♪中間派や後期のスタイルとは違う、頭四つピアノでガシガシリズム取るスタイルながらも、泥臭くならない、オサレな感じが素敵です♪ニコニコニコニコニコニコ

ミスティは飛行機の窓から見える雲にエロールガーナー自身がインスパイアされ作曲されたので、自作曲を演奏でも残しているので、珍しいですよねっ❤️

彼自身楽譜は読めないとの事。楽譜読めなくても名曲は作れるって事ですね!

アートテイタムは全盲のピアニストです。凄すぎますっ❤️



ピアノレッスンはバラード4番。

練習不足ながらイメージは掴めてきたなと肯定的なレッスンをしていただきリフレッシュ^ ^

息子はエリーゼの為には終わりカバレフスキーに移るそう。そろそろ中断しないとか、リフレッシュか、揺れてしまいますっ💦


さてさて‥パラリンピックも始まりましたねっ。


ルールが複雑で考えながら観戦^ ^

自分の得意を大いに活かして強みにしていく姿を見て、非常に学ぶことが多いなと感じましたニコニコニコニコニコニコ

素晴らしいですねっ❤️


息子は夏期講習最終日。



人生で一番日焼けしない夏休みだったけど、いい顔になったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年は沢山日焼けする夏にしようねっ❤️

と思いましたニコニコニコニコ


結果はともかく、学校別クラスでいつもと違う学校の同じ目標の仲間達と出会い、切磋琢磨して刺激をもらえたようで^ ^

春に会いたいからさよならは言わなかったらしいですニコニコニコニコ


仲間達の解き方とか、スピード感とか、色々学べたと思いますので良い仕組みだと思いますっ❤️


ちゃんと10年分添削、採点、自分のページに反映されるという、素晴らしい仕組み^ ^


こういうのやってほしかった❤️がカタチになって良かったです♪

苦手な国語が過去問と相性いいようで、今後に期待^ ^

記述多い方が好きみたいです^ ^

選択問題は最後の二択で外しちゃうんですよね💦


子供達はイヤホンで授業を聴く事が多いので、骨伝導で聞けるワイヤレスイヤホンを購入^ ^



鼓膜は大切ですからねっ❤️


学校に行くのもしばらく延長されてしまいましたので、さらに自宅学習に力を入れていかなければです^ ^


どんな境遇も未来の幸せの為と思って皆さま一緒に乗り越えていきましょうね♪