そろそろ‥




皆既月食ですねっ❤️



一年で一番月が地球に近い🌏



真っ赤な月見れますかねっ❤️


ちょっと曇りですね☁️


ちょっと不気味な魔女感あふれる夜ですね🧙‍♀️


関係ありませんが、クラシックの小曲で、



チャイコフスキーのババヤガ(魔女)

という曲、以前弾こうかねーって子供に言ってたのを思い出しましたっ爆笑爆笑爆笑

見えなそうなので‥

国立天文台のYOU TUBE もあります爆笑爆笑爆笑



以前jazzに携わっているお話をしました。


どうしても個人的には、



月にまつわる曲が好きなのです❤️皆様も聴いてみて下さいませ爆笑


🌙Old Devil Moon
↑ボーカルもアンサンブルも良き^ ^
🌙What a little
 Moonlight can do
↑ボーカル曲がオススメ。
ビリーホリデーのデビュー曲
爆笑
🌙Fly Me To The  Moon
↑有名です❤️

ベートーベンの月光ソナタは大好き爆笑
↓😘名盤集めましたっ❤️惚れ惚れする曲ばかりです❤️爆笑爆笑爆笑