結論‥




妻:絶対働いてやるものか、意地でも働かないからねっ!
4649!!

夫:ぴえん、

また会社行ったら社員にパワハラして気分スッキリしてこよっと♪

だと思います爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、



夫:働いてない主婦は1000以上のランチ食べる資格無し!

発言に繋がるのでしょうねっニコニコニコニコニコニコ



だいたい、元々稼いでいて、妻思い、器でかい旦那様って、


働いても、働かなくても、君が楽しい方でいいと思うよっ❤️もし働きたければ、育児も家事も一緒にやって行こうね^ ^ニコニコニコニコニコニコ

って8割型言う気が。

そして、


私も、何か楽しく仕事出来る事あれば探してみよっ爆笑爆笑

になり、結局、うまくいき、世帯年収アップに繋がるのでしょうねっ❤️


周りを見渡すと、働けよって思ってる夫達は、


家でゴロゴロしておまえは楽でいーよなっ!

って思っていて、それが妻側に伝わってしまっているんでしょうねっ笑い泣き


で、


家事の大変さもわからないなんて最低!

に繋がる。



何も生み出さないですね〜…


夫側はもう一段上がり、俳優になったつもりで働いても働かなくても、のセリフを練習して、笑顔で労い続ければ、妻側も前向きに検討してくれるかもですねっ❤️

やはり、人間、やらされるのが苦痛なんです爆笑爆笑爆笑


中には、夫から得意な分野をもっとこうすれば?なんてアドバイス受けて、好きなことでバリバリ稼いで成功してる奥様結構いますよねニコニコニコニコニコニコ


才能だとか、学歴だとかはあまり関係ない気がしますニコニコニコニコニコニコ


そして、家に入ってからの社会進出って、本当に勇気がいる事だし、大変な事なんだと思うんですよね爆笑爆笑


周りを見ても、才能あるけど世の中に還元する機会がない、マッチングが出来なくてもったい無い主婦の方は沢山いる感じするんですよね💦


もっと世の中が整備されて、沢山の女性が活躍しますように爆笑爆笑


ヨーロッパの社会保障先進国に負けないといいなと思います♪


磨きをかけるアイテム達ですっ❤️