本日はポカポカ陽気な一日でしたねっ❤️
5月サイコー爆笑

綺麗な新緑の下、テスト後息子と主人と森林浴爆笑






ゴーヤの日‥

ゴーヤの日なんてのがあるのねー爆笑爆笑爆笑



って気づいたのが9日


遅ればせながらゴーヤを買って参りました^ ^


明日、チャンプルにしようかな爆笑


昔、苦味が苦手だったのに最近大好きに😘


品種改良なのか、下処理がうまくいっているのか。


塩揉みして下茹でしてあとは当日具材と炒めるだけにしました♪




お得な豚バラブロック売っていてゲット爆笑爆笑


600g600円程の国産豚👍👍👍


皆様はどんな具材と合わせますか?ニコニコニコニコ


👇👇好きな具材集めてみました爆笑爆笑爆笑