保護者会ラッシュ^ ^


皆様PTAなどなど終了しましたか?


こちらも終了しました😍


このご時世で色々縮小気味なのです、それであまり何も決めることも無く終了っとなりましたねっ。


んっ?まてよ?


あまりやらなくても学校成り立つじゃんっ❤️


って薄々皆思ってるに違いない😊



役員決めでもめるとかなんだったんでしょ爆笑



って全国的になってるはず😊


このご時世を機に色々見直すきっかけにはなってますね。


会社のネツネツと長く繰り広げる会議とかね。


必ず何分で終わらせろって言ってくれるサッパリの人がいれば別ですが、ネチネチタラタラが好きな上司が居たりすると無駄だらけですよねっ。


町内会とかもね、ありますよね、よくわからない会合が。


下手したら皆から集めたお金で飲み食いなんて話聞いたことあります、、


自分のお金で気の合う人と別口でやってくださいなって事が全国的にあるはず爆笑


これからの時代、いろんな不要な事が排除されて、必要な事以外は自分の時間にできる世の中になって行く事を祈りますねっ爆笑


幸い、周りの人間が超合理的な人間ばかりなので、コレって意味なくないですかぁ?やめません?みたいな提案も多々あり、逆に、


ホントだっ❤️意味ないわ、やめよやめよっ❤️



て気づかされる位な人間ばかりなので助かります^ ^

爆笑


子供達も学校生活で、


ホントにこれって必要なの?要らないでしょ。


等と聞いてくる事あるので、


色々考えて生きていって欲しいですねチューチューチュー



そう思ったら、同じ考えの人と声を上げる、とかいろんな方法があるんだよ爆笑


って話したりしてます爆笑


超絶シンプルに生きていきたいなっ❤️


と感じる今日この頃です♪