さてさて‥

春休みも終わりになってきました爆笑



中学受験生これから真っ盛りの夏に向かいますね^ ^


いつも思う事、母って誰の為?


です^ ^


うーん、結論、自分の為、なんでしょうねっ笑笑


子供の為、家族の為、学校の為‥


キリがないほど誰かの為‥



みんな仮面をかぶって誰かの為‥


そこをさらに掘り下げると‥


誰かの為‥って頑張っている自分が世間からよく評価される為っ❤️


が見え隠れするんですよね^ ^


ここ、自覚できてる人って、何となく見た目もオシャレで、元気で、健康的なんですよね^ ^ニコニコ



こんな人間らしい本質と上手く向き合っていく事が大切だと思います❤️


子供もあとから、あんたの為にこんなに必死でやってあげたのよっムキー


なんて言われたら、別に頼んでないし、何さっえー


ってなる気がします^ ^


これから真っ盛りの受験生活も一大イベント、どうせなら楽しんじゃおう^ ^


くらいの気持ちで、行きたいなって思います^ ^


なんでもとりあえず前向きに、楽しむ爆笑いい経験させて頂いてるっニコニコ


くらいの気持ちで行きたいです爆笑


内舘 牧子さんの新刊、さわり読みましたけどリアルでおもしろかったです^ ^

ウィットに富んだ、センスの塊のような方ですね❤️


ではでは爆笑