今回は採用予定の建具を紹介したいと思います。
建具もキッチン同様リクシルです。
その中でも三箇所をハイドアのラフィスにしてます。カラーはもちろんグレー笑
"リクシルさんHPより"
どストライクカラーで即採用でした。

そして玄関土間収納はヴィンティアを
"リクシルさんSRより"

おそらくヴィンティア自体はトラディショナルな使い方を想定されてそうですがドア自体に装飾がなければなんのその格好良さそうです。
今日SRに行って質感を確認してきましたが問題なし!採用です!
これに気を良くしてトイレ、洗面も使ってみようかな?
二階の建具は妻におまかせしてパレットシリーズになりました。二階はふた部屋ですがグリーンとブルーで分けてます。この色も可愛いですねー。
一階、二階で趣向が違いますがokです笑