くるみちゃんの正式譲渡手続きに
お伺いしました


くるみちゃんに会うまで
ドキドキ‼️
本当に大丈夫になっているのかと

お部屋に入ってみると

くるみちゃんだー





しかも😃


お洋服着てるー





ほんの数日会わなかっただけなのに
こんなに可愛いくなってー💕




さすがにまだ私の事は
覚えてくれていて
お膝まで来て甘えてくれました


お父さんが
これでまたホームシックになるぞー
と言っておられましたが


その心配はまったくいらない様ですよ


もうお父さんとお母さんに
ベッタリの甘えん坊さんになっていました











トライアル始めの頃は
あれだけカプカプ噛まれていた
お父さん

今、夜寝る時はお父さんとだそうです




先生わんこの、さくらちゃんとの
距離も少しずつ
近くなって



お散歩は1日3回も
雨の日にはカッパを来てお散歩する
そうです

お散歩が大好きなくるみちゃん
毎日楽しいね

もう何1つ心配はありません

くるみちゃんとの出会いを作って
下さり感謝しています
と言って下さるお母さん

こちらこそ、くるみちゃんをこんなに
可愛がって下さり
暖かく迎えて下さった事に
感謝の思いでいっぱいです


帰りにも車まで送って下さいました



くるみちゃんまた会おうね

大好きなお父さん、お母さん、さくらちゃん
いつまでも幸せに