皆さまにとっても嬉しいご報告です

先日よりトライアルに出発しておりました
希望ちゃんですが




くるみちゃん
という可愛い名前になって
正式譲渡になりました


トライアルにお届けした際には
クレートから出て来ないアセアセ


かなり時間をかけてのトライアルになる
と覚悟してのスタートになりました

優しいお父さん、お母さんは
とても頑張って下さいました

毎日メールでのやり取りをさせて
頂きました

触ると怒ってカプッとするので
お散歩に連れて行ってあげられない

3日たってもうんちも出ないし
フードも残しているとメールをもらった
時には‥

もう無理かも
と、弱気になりましたが

そうだ!私がハーネスを付けてあげれば
お散歩に行ける爆笑


お散歩に連れて行ってあげられたら
きっと上手く行くグッ


そう思い仕事の帰りに寄らせて
頂きました

部屋を覗くとクレートにいるくるみちゃん

お散歩行く?ニコニコ
と言うと喜んで出て来ました

そしてハーネス装着、リードも付けて
お散歩に出発です

お父さんにリードを持ってもらい
先住わんこちゃんはお母さん
みんなで近くの公園に行きました


お散歩大好きなくるみちゃんは
とっても楽しそうに歩き

めでたく3日分の💩も出ましたー



この時からです
くるみちゃんに変化が
ありました

その日の夕方からはごきげんでお散歩に行き
お尻を拭かせてくれました!

またその翌日には手や足も!

お父さんに抱きついたんです!

後ろからハグしちゃいました!

毎日少しずつ嬉しいお知らせが届きました


そしてトライアル6日め
くるみちゃんを正式譲渡で
お願いします

と嬉しい嬉しいご連絡を頂きました

今ではお父さん、お母さんのストーカー
だそうです
可愛いくるみにメロメロです
とメールが届きました











人見知りで、私以外の人に
抱っこしてもらう事が難しかった
希望ちゃん




これからは
くるみちゃんという可愛い
名前になり優しいお父さんお母さんが
いつも一緒です

くるみちゃんおめでとう


K様くるみちゃんの事これから
宜しくお願いいたします


また元気なお顔を見せてね
預かりママの事も
時には思い出してね