本日希望ちゃんの
トライアルがスタートしました


預かり我が家でも
私にベッタリで
とにかく人見知りアセアセ



どうなるかと、心配で心配でタラー


そんな希望ちゃんの事を
待っていて下さったのは
おおらかで優しい
お父さんとお母さん


とりあえず
クレートからは出て来ません









それでも
いいよ、いいよ
ゆっくり慣れたらーと
言って下さるお母さん

やはり今日も、撫でたくて仕方ない
お父さん(笑)
何度となく撫でようと試みるも

緊迫する空気に
我慢、我慢のお父さんでした🤣



お散歩のハーネスを出してお話し
ししようとした時

自分から出て来た貴重な写真です




お散歩大好きなので
行くのかと思ったかな





とっても穏やかで
可愛い先住わんこちゃん





希望ちゃんの事
宜しくね






希望ちゃん接し方について
いろいろお話しさせて頂きました

びっくりしたり
怖かったりすると
ガウッと噛みつきそうになるので


しばらくは自分から寄ってくるまで
きながーに
待ってやって下さいね


お部屋には希望ちゃんが好きそうな
ふわふわクッションや
ベット、クレート
沢山ご用意して下さっていました

慣れるまでいろいろ大変かと
思いますが

ゆっくり心を開くまで
宜しくお願いいたします

まだまだ抱っこは無理そうでしたので
わんレストライアル初
クレートインのままの
記念写真です




K様
こんな大変な希望ちゃんですが
宜しくお願いいたします

希望ちゃん頑張れーグーキラキラ