岸田護オフィシャルブログ 感謝とホロ酔い Powered by Ameba-2010012719540000.jpg

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!(⌒0⌒)/~~

今日から宮古島に入り自主トレをやっています。

この時期がきたか!って感じです!

オフは古巣の社会人野球グラウンドにもどり例年どうり自主トレしてました。

しっかり練習できました!
NTTのみなさんありがとうございました!(^_^ゞ


あとは、ここ宮古島でしっかり仕上げていきます!


またファンの皆様今年も応援お願いいたします!!m(_ _)m


今日は今年の新人を連れ、飯いきました!

写真左から

古川、阿南、比嘉の3選手みんなピッチャーです!

3選手の応援もよろしくお願いいたします!!(⌒0⌒)/~~

では、また今年もよろしくです!m(_ _)m