明けましておめでとうございます~んにひひ

何気に今年…初ブログ~汗汗汗

悠斗ファミリーは元気だよ~ん音譜音譜音譜

もっと早くブログ書こうと思ったんだけど今、休みなしで週7仕事してて暇がないの~ガーン
コンビニ3カ所やってるから大変②にひひ
学生がテストとか卒業式とかで休むから全部入っちゃったべーっだ!
理由は、ただひと~つビックリマーク
2月って日にちが少ないから給料何日分か少なくなるじゃんニコニコ
だから、いつも以上にバイトちゃんたちの穴埋めしたのだ~ニコニコ
2月末まで大変だけど3月からは……

お金持ち~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やったね~チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

何か買って欲しいものありまっかぁ?ラブラブ!
コメントくれた方には何でも買ってあげるよ~ラブラブ!

ってなんけで、悠斗と氷河の画像だよ~カメラ



クリスマスにブログに載せようと思ってたケーキ~ケーキ
いっぱいでしょ~?(≧∀≦)



お正月に川崎大師で~割り箸



買い物帰りに~音譜



超~久しぶりのCOCO'S~ナイフとフォーク



川崎に新しくできたラゾーナみたいな所~ニコニコ
グランツリーって所~ニコニコ
新しいからテレビでいっぱい出てたよ~音譜音譜

最近の悠斗さんの活動ですが、オーディション前の書類審査で落ちたり幼稚園の大事な行事と重なってスケジュールが合わなかったりで、最近お仕事してませ~んしょぼん

でも、1月7日に5歳になったんだけど、やっぱり五歳になったからかCMのオーデがいっぱい入ってくるよにひひ


『じゃらん』だったり『ニッセン』だったり『キャノン』『セキスイハイム』だったりと…今年は初のCM出れるかなぁ?(≧∀≦)

去年はベネッセのモデルだけだったからなぁあせる

運も見方にして頑張らせますね~~グー

応援ヨロシコ~ラブラブ!

氷河は、もうすぐ1歳2ヶ月になるよ~ニコニコ

8ヶ月ぐらいで歩いたから、喋るのが遅いけどね~ガーン
最近は『エイッ!』って何でも投げてくるの~ショック!
俺が寝てるとき顔をベシベシ叩いてくるしむっ
まっ、2人共、元気だよ~ニコニコ

長くなったけど、バイバーイニコニコ

今年も宜しくね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ