夏日の我が地方陽射しが眩しいです☀️

今日のウサカメ フレンチトースト対決🍞どちらも美味しそうだった 3人が選んだ方はバナナソースがポイントだったかも🍌 次回はキムチ作り‼️😄

昔 教え子のお母さん手作りの白菜キムチとエゴマキムチの美味しさ😃 流石本場の味だったしあの美味しいキムチ以上にはなかなか出会わないのが残念


つよポンの映画イタリア映画祭で賞を貰ったんだネ🎉

吾郎さんのドラマも吾郎さんにしか出せない味があった気がするし慎吾ちゃんはアーティストとして自分らしさを発揮

中居君もムロさんと組んで中居君らしさが出てるし木村さんドラマ頑張ってる

元SMAP皆の活躍が嬉しい😄


我が愛する大福君





頭に血がさがりそう

何故にそのように寝てるのかな〜❓よくこのスタイルで寝てるから楽なのかな🤔


この辺りでは子供の日に黄色い黒豆入りおこわを食べるけど他の地域はどうなんだろ🙄 大福にも少しあげないと☺️