名古屋も桜が満開になってます 

明日明後日とSixTONESのライブ

ドーム隣の我が家近くは若い人で賑やかに😊

朝ドラでつよポン見なくなり寂しいけど明日はウサカメが😄楽しみ

福島の会場に慎吾ちゃんがサプライズ登場ウインク良いな~


大福君 高齢者の方から可愛い!キレイなワンちゃんですネと言ってもらったのに

小さいプードル連れた人から大きいマルチーズですネと言われてしまった😅確かにそうだけど


カギ尻尾でちょっと大きいサイズで5ヶ月まで残ってた仔 保護犬をといろんな団体をチェックしてたけど独り暮らしの高齢者でなかなか難しくて諦めてたその時出会った仔 寂しい目をしてた😔

大きいサイズでも私には大事な家族と一緒 万が一の時大福の事をお願いしてある方も可愛がってくれる 

 

自分の愛犬が高そうな小さいプードルで何だか優越感の言い方にちょっとネ🥴(僻み根性かな〜考え過ぎかな〜)

無邪気に伸び切って寝てる大福見てると自分の心の狭さに反省




デカい事は良い事だよね~ 存在感あるし🐶🍀 頑張って6㌔切ったょ😉