明日から寒くなる予報 高校時代からの友人達と女子会(いつどうなるかわからない高齢者だから会える時には会おうと)予報では平野も雪らしい❄️😅 

被災地も大雪予報 皆さん寒い思いをされているのをニュースで聞くと心痛みます 議員さん達も裏金問題や派閥問題などいろいろあるけど被災地にきちんと想いを馳せてるのかな?

1日も早く元の生活が戻るよう願ってます (私は子供の頃伊勢湾台風を経験してるので切実に思います)


新しい地図の活躍は嬉しい

羽鳥先生のハイ・テンション 好きだな☺️

そして今夜は慎吾ちゃんの後半

ザキヤマさんとのやり取りは懐かしいしさすが😄

吾郎さんは彼らしい園芸番組に🍀


大福君

赤色以外に似合うネウインク




可愛い❤親バカです😊