こんばんは。

のんびりんこです。

 

少し前に、旦那と喧嘩しましたあせる

 

私は料理が大嫌いで、苦手なんです。。

対して義理の姉は、料理が得意でレパートリーも豊富キラキラ

 

私がバターチキンカレーを作ったら、とってもおいしくできたんですラブラブ

そこで、旦那に「義姉より美味しくできた」って喜んで旦那に言ったら、

旦那が「義姉より美味しくできたってのんびりんこが言ってたよ」って

電話で伝えてしまったんですゲローゲローゲロー

 

何で?

誰も幸せにならないことを何でいうの?!

何で言わなくていいことあえて言うの?!

 

そんな気持ちで頭がいっぱいで、怒りがいっぱいになってしまって

それでしばらく口をききませんでしたショボーン

 

勿論、私がその一言を発したのは事実だし

言った私が一番いけないんだろうけど…

旦那の行動に全く理解ができなかったダウンダウン

 

徐々に話をするようになったけど、、

義姉に対して、気まずさしか残らないこの何とも言えない出来事を

どうしたらいいのでしょうねショボーン

 

忘れたい。。

切り替えましょう。。

 

今日は、私が大好きな美馬投手が、移籍後初勝利をおさめました照れ

めでたい日ですチュー

だから、あやかって、私も運気を上げましょう!!

 

ちゃお。