こんにちは。

のんびりんこです。

 

今日はクリニックの日でしたビックリマーク

まだ陽性反応が出ていました!

陰性になるのを待つなんて淋しすぎるなショボーン

 

そして、朝から頭痛と首の痛みが酷かったので

急遽、鍼治療の予約をしましたキョロキョロ

一年近く通院している治療院ですひらめき電球

子宮外妊娠をして、流産をしたことを話しましたえーん

先生から「それは大変でしたね」って手を握ってくれましたぐすん

「でも、自然妊娠したんだから、絶対に授かれますよ。

気落ちしないようにして、赤ちゃんできるように頑張りましょう」と言われましたアップ

先生が励ましてくれましたニコニコ

 

なるべく落ち込まないように頑張ろうと思います!!

 

出血はまだあるけど、お腹の痛みはなくなってきましたうさぎクッキー

 

昨日、クライマックスシリーズの第三戦にいきました地下鉄

いい席取るために並ばなくちゃいけなかったんだけど

流産中の私に列に並ばせるって酷じゃないですか?ダウン

流産中の私にストレッチしなよって酷じゃないですか?ダウン

流産中の私に遠くの駅まで歩くって酷じゃないですか?ダウン

流産中の私にお腹が痛いと言っているのに長時間車内で立てって酷じゃないですか?ダウン

流産中の私が、お腹が痛いと言っているのにスルーでテレビの話するって酷くないですか?ダウン

 

ちゃお。