こんにちはニコニコ


判定日のためクリニック行ってきました病院


まずBT6-7のことについて書きます鉛筆


BT6

コロナワクチンの翌日のため午前中は微熱で全身ダルおも〜ネガティブ

でも午後には熱も下がって身体が少し楽になりましたキラキラ

家の中で家族でゆるゆると過ごしましたにっこり

外出は夕方公園に行ったくらい歩く


BT7

9-17時半まで仕事グー

終わってすぐに保育園お迎えに行くと、娘超絶不機嫌ネガティブネガティブネガティブ

まず「自転車に乗りたくない」とひと暴れ、

なんとか自転車に乗せて家に向かっていると「おうちに帰りたくない」「お店でうどん食べたい!!」と泣き叫び、

私も仕事で疲れてたし外食で楽しちゃおうとファミレスへパスタ

ご希望通りファミレスでうどんを食べて少し機嫌戻ったと思ったら、飽きて食べ物で遊んだり、テーブルの下でうろちょろしたり、隣の空いているテーブルに行ってしまったりしていたので、厳しめに注意すると店中に響き渡る泣き声大泣き

私は自分のごはんをかきこむように食べて退散。

もうしばらくは娘と2人で外食しないぞ、、

家に着いてからも、

お風呂入らない!

着替えない!!

歯磨きしない!!!

寝ない!!!!

のイヤイヤ総攻撃に合い、私は無になりました魂が抜ける

泣き疲れたのか意外とすぐ寝ましたw

娘は体調崩してから機嫌悪いので、体調が悪いのもあるのかもしれません、、

私も1日仕事して疲れていたし判定日前で少し不安定な気持ちだったので、お互いに状態が悪かったのだと思います。そう思うことにします昇天

自分に余裕がないとダメですね。


花症状

ほぼなし驚き


症状ほとんど感じなかったのですが、下腹部になんとなくいる感じがしてたので自信は半々って感じだったんです。昨日までは。

でも今朝なんとなく自信がなくなって、不安になって、やってしまいました。フライング。



ダミー画像のせます。


7月に行った富良野のラベンダー畑ガーベラ

キレイだったな〜








分かりづらいけどすぐにうっすら線が見えましたびっくりキラキラ


これで陽性でもhcgの値とかわからないし、ぬか喜びできないと思っていたのに

普通に嬉しくて、なんだか一安心してしまいました。


でも前回は着床もしなかったので、とりあえず着床してくれたらしいことが嬉しかったですにっこり


少し安心して保育園の送り、仕事を終えて、午後にクリニックに向かいましたびっくりマーク



花採血結果

E2 275

P4 31.0

β-HCG 199.8


HCGの値もしっかり出ていましたおねがいキラキラキラキラ


花診察

主治医の女医さんから

・今回ちゃんとくっついてくれましたね。

・しっかりHCGの値も出ています。

・ホルモンの値も問題ないのでルトラールは15時分を飲み切って終了。

・次回は8日後に胎嚢確認。

・次回からは妊婦健診なので自費になります。

とお話がありました。

笑顔でよかったですニコニコと言ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした


花会計

5730円札束(保険証切り替え中のため一旦自費)




まだまだ安心できませんが、とりあえず希望が見えてきて本当によかったですおねがい


このままお腹にくっついていてくれますように流れ星