こんにちはニコニコ


受診してきました!


採血→内診→診察の流れで所要時間2時間弱でしたパー


星採血結果

E2 23

FSH 11.5


星内診

右卵胞 6.2 

左卵胞 6.0


星診察

FSH11.5まで下がっているし、内診の結果も問題なし。

今周期は調整周期にして、来月採卵にしても6月末までには間に合いそうですねニコニコと。

私はてっきり問題なければ今周期採卵になると思っていたのですが、

先生の反応が、「それでも、まぁいいですけど、、」とあんまり良くなさそうだったのと

採卵、移植の周期の初診は夫婦一緒でないと自費になってしまうとのことで

今周期は調整周期次周期に採卵することにしましたびっくりマーク

予定も詰めまくっていたのでリフレッシュということでちょうどよかったニヤリ


本日から21日間マーベロン内服薬

マーベロン内服終了後4日目をD1としてD3に夫と受診予定ですハートのバルーン


ちなみに本日のお会計は自費で12,617円でした泣き笑い札束

前回まで保険だったから久々の1万円超え。現実を突きつけられました泣き笑い


しばらく受診もないので、何かあったらまた書きます鉛筆


調整周期はのんびりリフレッシュしながら

スクワット、ヨガ、温活はがんばるぞーニコニコキラキラ