排卵チェックのため MM夢クリニックに行ってきました〜病院

祝日のため娘はパパに預けて1人でのびのび電車の旅ニコニコ


9:30〜10:00の予約で9:35到着!

10:30内診→11:00採血→11:50診察→12:5看護師さんの説明→12:30会計驚き


3時間もかかりました〜泣き笑い

祝日で混み合ってたのかもしれませんが、、

前回も受付から終了まで3時間かかったので、今はこれが普通なのかもしれませんびっくりマーク

これから行かれる方要注意です驚きびっくりマーク


花内診

卵胞20mmと14.5mmと6.5mm(だったかな??)

内膜9mm


花採血

E2 251

LH 22.5

P4 0.1


花診察

内診と採血結果の説明を受けた後、

本日24時にスプレキュアをして明日排卵

移植日は5/6となりましたびっくりマーク


花看護師さんの説明

スプレキュアのやり方、1本買い取りとなるので保管方法など説明してくれました。


花会計

保険適用で5590円でしたお札

自費では1万越えが普通だったから安く感じるおねがい


という訳でとんとんとーんと移植日が決定しました指差し


移植日まではGW中なので実家に帰ったりおでかけしたりバタバタとしそうですが、

体調整えてずっと寒い所で待ってくれていた卵ちゃんをお迎えしたいと思います流れ星


待っててねたまごちゃんにっこりピンクハート