先日生後半年を迎えました流れ星

当日は旦那が在宅勤務だったので家族3人でお祝いウエディングケーキ

写真を撮ったりケーキ作ったりしました!

娘のかわいい写真がたくさん撮れて母は満足チュー
娘もニコニコ楽しそうにしてくれましたウインク

最近表情も豊かだし、よく笑うし、毎日かわいさが更新されていますラブラブ親バカすみません。笑


毎月恒例の月齢フォト♡
ハーフバースデーなのでちょっとオシャレしてみましたウエディングドレスキラキラ


こんな感じに飾り付けして、半分のケーキは手作りウエディングケーキクリームの塗り方が雑w


やってみたかったマヨネーズ爆笑


ヒヨコ5か月の成長記録ヒヨコ

ガーベラ寝返り習得!(左のみ)
    5か月後半にできるようになりました!初めてできた時、感動して泣きました笑い泣きキラキラ

ガーベラ椅子デビュー
 インジェニュイティを使ってます!
 座り始めはご機嫌♪時間が経つと疲れるのかグズるアセアセ腰が座ってないからなぁーにやり

ガーベラ人見知り始まる
 パパママにはニコっと笑うけど知らない人にはまったく笑わない!ちょっと恐れてる!笑

ガーベラママがいないとだめになった
 パパと2人でお留守番してもらって私が1人で買い物に行ったりすると10分くらいでギャン泣き笑い泣き何しても泣き止まないらしいアセアセ
 特別な存在として認識されてるのは嬉しいピンクハート
 けど1人の時間が取れなくなってしまったゲッソリ
 パパもショックを受けててかわいそう、、アセアセ

ガーベラ喜怒哀楽がハッキリ!
 あーあーうーうー色々と訴えるようになってきました
 楽しい時は大爆笑で、どの表情もかわいいチュー

ガーベラ体重停滞期
 1か月で300gくらいしか増えませんでしたうずまき飲みムラとミルク拒否あるからなぁーうずまきでも元気だしおしっこ出てるのでよしとしてます!

ガーベラ早朝起きゲッソリゲッソリゲッソリ
 日の出が早くなってきたからか?4-5時頃からちょこちょこ起きたり、覚醒したりするようになってしまいましたゲッソリ
 カーテンからの光漏れ防止にカーテンボックスをDIYしたりニトリの後付けできる遮光カーテンを付けたり、色々していますが、全然ダメですアセアセ
 最近は朝方以外にも起きることも増えてしまって、寝不足つらいですゲッソリ
 どうしたら朝まで寝てくれるようになるんだろうーうずまき



ざっくりとこんな感じです!
運動面も情緒面も発達していて一安心ニコニコ

大変なことも増えてきたけど、やっぱり喜びの方が大きい!!
でも夜だけは寝てほしい、、笑い泣き

6か月に入ってからは離乳食も始めました〜ナイフとフォーク
日々成長してますヒヨコ

また気まぐれに更新していきます、、流れ星