まぶしすぎるぜ(笑)

丸くてまるでりんごリンゴやな!
んでも、厳密にいうとりんごて丸ないなー(笑)

ほなら、やっぱ夕日はワン&オンリーてことで…

て、何コレ!?作文(笑

ンマー、赤くて丸いもの考えたけど、でてけーへんかっただけやねんけどなぁー



いきなりだけど、
カギ忘れたしょぼん


今日に限ってカバン替えてもたージョージショックドンッドンッ

んで、暇つぶしに…↓

噂の夕日…つまめそうやね(笑)んでも、月でも星でもカメラやと小さいんやね…
エンドレスワルツ-NEC_0167.jpg

んで、コレが地元のヴィナシスタワー!?よくしんないや(笑)
エンドレスワルツ-NEC_0162.jpg
エンドレスワルツ-NEC_0163.jpg
エンドレスワルツ-NEC_0164.jpg

初めて脳震盪経験…体がぶるぶる…体の自由がきかない…記憶がとんで、いつの間にか携帯携帯のパックとれてたり…しかも、手すりむいた…
エンドレスワルツ-NEC_0166.jpg
エンドレスワルツ-NEC_0165.jpg

手と風景のコラボ…面白い☆
タンジェント君の気持ちわかるね♪


そんなこんなで、レポート3つ今日中にやるぜ!