2024.06.22

エイトジャム主催(?)のフェスに行ってきました〜!
いつも当ててくれる後輩ちゃんのおかげで
見に行くことができました🎶



始まる1時間ほど前には

DJブースでDJ和さんのぶち上げ時間がありました

DJブースなんて行くの初めてで

そんなノリノリになるなんてできるかなあと思っていたけど

老若男女問わずに、みんなが思い思いに

踊ったり声出したりしていて

音楽って自由で

こんなに人を結びつけるんだなあって

感動しました🎧🎶🤍




お酒を飲みながら踊りまくったので

へとへと笑


一番よかったのは

おジャ魔女ドレミの

おジャ魔女カーニバルが流れた時!笑


年齢も性別も関係なくみんなで合いの手を入れるあの時間最高でした🌴🫧




5時間のライブということで

最後まで楽しめるかな?と思ったけど

もう、楽しすぎて

体力の限界まで叫んで歌って笑って

楽しかったです🙌


私はグッズのライトが

オレンジだったんだけど

交換しませんか?って言っていただき、

開演直前に青と交換

素敵なお姉さんでエイトのおかげでまたいい出会いがありました😘





音楽って最高

歌って最高


またひとつ、力をもらいました❕