昨日は、低気圧のせいか、気温の変化のせいか、生理前のせいか、服薬時間が遅かったせいか、
可能性が色々ありすぎてわかりませんが、
吐き気がしてきたので、のんびり過ごしました。

職場を離れる時に上司からいただいた
GODIVAのチョコを食べながら
𓂃 𓈒𓏸



辞めてしまう部下に

こんな、GODIVAくれるなんて

すごい方だなあと尊敬の気持ちです😣💭




のんびりチョコを食べながら

先日の生命保険会社さんから届いた

質問な感想に回答を送りました。



これまでは小中学生対象だったので

「結婚はいつしたいですか?」

「白血病って死ぬんですか?」

なんて質問が多かったけど

(もちろんそれがダメではないです)


大人の方を対象にすると

すごく混み入った質問がほとんどで、

私自身もしっかりと自分の過去と向き合わなければいけない時間でした。


27個の質問に答えるのに

2時間かかっちゃいました。


強い、前向き

なんてたくさん褒めていただきますが

わたしめちゃくちゃ弱くて後ろ向きで

それを講義をすることで

前向きに方向転換しています。



みなさんありがとうございます🙌



明日は、小学校で講義があります🌻

有休消化の間に

二つも講義ができてありがたい😣❤️‍🔥!



今日は雨が強いですがみなさん

体調崩してないですか?

私は低気圧にまたも、やられてしまったので

ゴロゴロして怠惰に過ごすことにします💭