2024.01.19〜01.20

弾丸大阪旅行に行ってきました✊✨
仕事を早退して、新幹線に乗り込み
大阪

普段仕事が終わる時間に
違う土地にいるのは
なんだかワクワクしました。


1日目の夜は
道頓堀付近を散策🚶‍♀️
風邪で微熱だったのですが、どうしても旅行にはいきたくて
のど飴、ポカリにたくさんお世話になりました笑

たこ焼き串カツを食べてホテルへ🏨




今回の大阪旅

何がメインだったかと言うと。。。


海遊館🦈


私、水族館好きなんです。

でも、有名どころなのに行けてなかったのが

海遊館でした!


大阪ってライブとかの遠征で行くけど、

それだけでいっぱいであんまり観光できないのよね😥😥



だから、ライブのついでじゃなく、

海遊館のための旅行をしました🐟


2日目に海遊館に行き、

3時間近くみっちり楽しんで、





お昼は、すぐ隣の天保山マーケットで

大阪名物イカ焼きお好み焼きを食べて





お腹を満たしたところで
大阪城へ🏯♡





こんなに何度も大阪行ってるのに

初めて行きました。大阪城🏯

関ジャニ∞あらため SUPER EIGHTさんが

デビュー当時からお世話になっている

大阪城ホールも見ることができて、

大満足!!!



帰りは、新幹線までの時間で

阪神デパートの中の阪神タイガーズグッズ売り場へ🐯




しっかり一緒に写真も撮ってきました✊⚾️!

AREをしたこともあってグッズ売り場大盛況

グッズも売れてて品薄でした!




弾丸大阪旅行

とーっても楽しかったなあ🐙💗



おみやげはマダムシンコ