2024.01.03

人生で初めてを2024年に早速更新しました‼️
だいすきな箱根駅伝の応援に、父と行ってきました🏃‍♂️💨



日の丸🎌がついてるこの感じ

なんか、上手く言えないけど

体の中心からゾワゾワ〜っと

盛り上がる感じがする。

本能的なアレなのかな?


みんなが一つの方向を見ていて、

そこを一心不乱に走る選手を見て、

みんなが応援する雰囲気

すごく好き。


みんな応援してる大学はあれども、

走ってきたらみんな仲間


そんな雰囲気がとてもいい。


私は、東洋駒沢の二強だったときから

ゆる〜く見始めて、

青学の楽しそうに走る様子を見て

そこから青学の虜に。


高校生くらいから好きな箱根駅伝

やっと沿道で応援できました。


生で見れる現場の力

最高でした!