2024.02.04

今日は、2と4がたくさん並んでますね🙋🏼
なんだかめでたい☺️

1月は、
箱根駅伝を生で見たり、
麻布台ヒルズ行ってみたり、
友達にお誘いいただいてTravisJapanのライブに行ったり、
弾丸大阪旅行に行ったり、

楽しいことたくさん

そして、ゆる〜く受けていた会社から
内定をいただいたり、、もして

バタバタしておりました😇☝️
(いつもバタバタしてるナ)



そして今日
長らく推していた
関ジャニ∞さんのお名前が変わりました。

いろんなことがあるねえ
生きてると、さ



壁にぶつかったり、
悩んだりすると

あ〜仕事辞めたい
あ〜人間やめたい
あ〜生きていきたくない

頭の中に
いろんな良からぬことが
もやもやもや😶‍🌫️

今は、絶賛生理なので
なおさら、そんな気分

昨日は、吐き気がすごくて、
生理で気持ち悪いなんて初めてだったんだけど、
なんで生理のたびにこんな体調悪いんだ〜〜


色々またブログ書きますね。



お母さんからいただいた

大切な鞄が

昨日、修理から帰ってきました🚶🌕



明日は雪みたいだね

みんな気をつけてね⛈️