お久しぶりの投稿です



全然更新せず申し訳ございません



もう桜も散る春がやってきました
☆-( ^-゚)v
今年もプライベートから
お店の情報発信していきたいと
おもいます



春はみなさんお花見されましたか?

わたしは通勤途中に見るぐらいで
先週お客様が
桜餅を作って
お茶セットと一緒に持ってきて
くれはりましたあ









手作りで
箱を開ける前から…
すっごくいいにおいがしてきてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



パクッと





美味しすぎたっ







ありがとうございます









是非食べて欲しいくらい
美味しすぎました

季節を感じる日になりました



























Tu es belle