アクセスバーズでいびきが(´-﹃-`)Zz… | 〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

レイキヒーラー、アクセスバーズプラクティショナーを取得ᙏ̤̫⑅*
トリマーでもあります✂️人も動物も軽やかでいられるように❀(*´▽`*)❀
愛知にレイキとアクセスバーズを広めたい♡


先週、娘が幼稚園の時から仲良くさせてもらっているお友達と

朝から大きな公園へ遊び行ってきました( *´꒳`*)੭"

8時半集合だぜぃ!笑

はりきって行ったのにお目当ての芝滑りやパターゴルフがやってぬぁい!
チ───(´-ω-`)───ン

娘達はブーイングの嵐ですわ滝汗

動物さん達を見に行こう!と誘いなんとかなだめレッツゴー

はい!動物さんコーナーもやってぬぁい!笑

もうしょうがないからバトミントンやってました笑い泣き



アクセスバーズプラクティショナー💆‍♀️
レイキヒーラー💎
トリマー🐶✂️
まいまいです🦄 でん!٩(〃'╰╯'〃)ว



そして私達もまざり、久しぶりのバトミントン✨

体動かすって気持ちいい(*´ч`*)

久しぶりだよバトミントン。
次の日 腕が筋肉痛なのは内緒の話♡笑

天気が良い日は外に出たくなりますねニコニコ

公園を早々あとにしてランチをしに行き、
それから私の家へ行き、
友達に頼まれていたアクセスバーズをしました💆‍♀️

初アクセスバーズとのことで
私も友達もわくわくしていたんですおねがい

ものの5分で

爆睡😪笑

からのいびき😂

いや〜うれしいですねグラサン
だって爆睡するくらい気持ちいいってことでしょ?
最高やんウインク

私の方はというと
サードアイに手をあてた途端
熱気というか、モワモワと熱い!
エネルギーが流れてるのがめっちゃ分かる!
触る部分が全て暑い💦
友達に「部屋暑くない?大丈夫」って何回も確認するも全く暑くないとのこと。
けど触れるとこ全て私の指はあちーーー🔥
熱湯に指突っ込んでるみたいポーン

そしてあっという間の60分びっくり
最後らへんは私もうとうとしてました😋
あ、友達は終始爆睡でいびきかいてました♡

気持ちいいといってもらえました(●︎´▽︎`●︎)
途中、何か映像も見えていたそうですよ。

私が初めてバーズ体験した時は喋ってたな〜
黙っていられん性格なのかな(笑)
足の裏がビリビリしたのにはびっくりしたし
視界がクリアになって
自分の中で大部分を占めていた悩みが小さく感じで

おまけに何とかなるんじゃね?
くらいに思えたんだよな照れ

そこから現実はどんどん変化し
バーズプラクティショナーにもなれて♡

現実って創造できるんですよね✨
友達に伝えました。

〇〇ちゃんの可能性は無限大だよ!って。

もちろん私も。
これを見ているあなたも❤

私は悩んで泣いてばかりの現実を手放しました。

同じ思考がぐるぐるしていたり
苦しんだり悩んで泣いている自分をそろそろ脱ぎ捨ててみませんか?
それともまだそこにいたいですか?

アクセスバーズをうけるとアウェアネス(気づき)があります。
そして…
これよりもっといいことが?

幸せになる選択をしましょう♡
遠慮なんかいらなーい!
こびりついた思考の💩を落としましょ💆‍♀️笑


アクセスバーズ¥5000
(モニター価格)

愛知県春日井市の自宅にて施術しております😊

お申し込みはこちらから🦄🌈