1212 | 〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

〖愛知〗レイキヒーラー꙳★アクセスバーズプラクティショナー✧︎トリマー‪✂︎∞まいまい∞

レイキヒーラー、アクセスバーズプラクティショナーを取得ᙏ̤̫⑅*
トリマーでもあります✂️人も動物も軽やかでいられるように❀(*´▽`*)❀
愛知にレイキとアクセスバーズを広めたい♡


こんばんは☆.。.:*・



アクセスバーズプラクティショナー、レイキマスターのまいまいです\( ´・ω・`)┐しゅたっ




12月12日、アツアツ♡の日ウインク


この日は入籍記念日でした💍

11周年突入しました。

11年と聞くと永く感じますが、今まで過ごしてきてあっという間の11年でした。

そこで旦那さんがサプライズで


かわいいケーキ買ってきてくれました🍰💜


私と旦那の都合が合わず、ディナーはまた今度連れて行ってくれるみたいステーキ



この日は夜に素敵なお茶会へ参加させてもらい、
とっても良い時間をみなさんと過ごせて嬉しかったな〜ピンクハート


お昼は久しぶりに父とみんなでランチへ行きました。

その後実家へ戻り

父にアクセスバーズを💆🏻‍♂️

嫌がるかと思いきや、不思議とすんなりさせてくれました。

エナジープルの段階ですでにほわ〜っとしてきたみたいです。

60分も我慢できないと思い、サクッと20分。

気持ち良さそうでかなり眠そうでした。



バーズプラクティショナーになってたからやりたかったことの1つ、父へのバーズ。

叶いましたキラキラ

「またやらせてね」と言うと
「うん」と言ってくれました。



それから娘のダンスレッスンの時間になり送り届け

その間に妹とスタバ☕💭💕

甘すぎるのは苦手と伝えると

爽やかな店員さんがオススメを教えてくれて音符


抹茶のやつ(笑)


コーヒー多めにしたから甘くなくて飲みやすかった〜グッ






そうそう、前のブログに載せた透明のイカさん🦑笑


正体が分かりました!


私が見えていたもの


コレコレ爆笑

もうこのまんま!



実はプラーナという生命エネルギーだそうです。


ヨガの先生に教えてもらいました。


正体が分かってスッキリチュー


これが自宅でも公園でも見えるようになって


色んなところにいるんだ〜って。



不思議です。


そしてなんかかわいいチュー





最近ぐっと寒くなったので
みなさん暖かくして過ごしてくださいね⸜(´˘`❁) ⸝




良い週末を♡



昨日の不思議な三日月でさようなら🌒