なんと!わたしが載っています/BEAMS 上品トート | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


もちろん、小さく 笑




GLOW2月号の表紙は、吉田 羊(よしだよう)さん。

付録は、ビームスの上品トートバッグ。


自撮りしたことある? 自撮りしたことある? →ある。




(↑11月の出かけたイベントの様子も今月号に載っていました)


化粧品などのモニターで、使用前と 使い続けたあとの写真を撮ることがあります。




(↑BEAMS 上品トート。タテ30Xヨコ33.5Xマチ11センチ

付録なので 多少 シワが。でも、折りジワを取る方法が雑誌に書かれているので大丈夫(*^^)v)



最近は、モニター用とLINE用で撮ることが多いです。


(↑内ポケットは、3つ)


自撮りは好き。

気どったり、間抜けな顔をしたりと 自由に撮れるから。


加工するのも楽しい。シミ、シワは取れるし 小顔にもできる。



(↑マチは、ドデカイ)


でも、この頃は 自分撮りの回数は減りましたね…


わたしの場合、ごまかして撮るのに 時間がかかるようになったからだと 笑

加工にも時間がかかるし( ´艸`)



(↑大人女子研究所のページに、わたしのコメントと写真が載りました。

アホぽい顔なので、この写真は現在 サイトでは使っていませんが

いまの写真も大差ないかな…^^; 自撮り 笑)

ふと思うのは、外国人の方に多い撮り方…

背景と一緒に撮るための自分撮り。

そのような自撮りが 撮れるといいのになって。




(↑夕飯はワカサギの南蛮漬けとハンバーグ)


追記(2015.5月2日):

最近は 「楽しいから」というテンションでは 撮ってない。

「リアルを見て♥」て、感じ 笑

鏡を見ることが増えました笑