ありがとうございました/薄焼きたい焼き たい夢 | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう



笑う。


怒る。


顔色が変わるたび 

首をかしげたり、不安な表情を見せる犬の雅治。


よく観察してる^^;



写真撮影が始まることを察知し、今日も いつものように テーブルの前で待機 笑


薄焼きたい焼き たい夢


たい焼きをいくつか、いただきました。


ありがたい。


今年1番ありがとうを言いたい人 今年1番ありがとうを言いたい人

「太陽のマルシェ」 に 出店していた お店の方。


キッチンカーでカレーを買い、スキップ気分で歩いたら

袋の中で カレーがダーッと こぼれてしまい あたふた^^;


ベンチに座り、困ったな…と 思ったときに 声をかけてくれ

大きな袋を持ってきてくれました。



(↑小倉パイ/もち入り)

もちろん、感謝の言葉を伝えましたが

どこのお店の方か、確認すればよかったかなって^^;


再び、マルシェに行ったとき 辺りを見回しましたが

その女性を見つけることができませんでした。



(パリっとした 口当たりの良い表面生地は、適度な甘味。餡もやさしい甘味。

パイだけど、普通のたい焼き感を感じてホッとしました。期待を裏切らない味わい)





そして、ブログを読んでくれた みなさん(^.^)


ありがとうございます。


書ききれないほどの感謝で いっぱい^^;


来年も どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



(↑さつまもあん。他にもいろいろ種類あり)


よいお年をお迎え下さい。



薄焼きたい焼き たい夢

http://www.obn.co.jp/taimu/




追記(2015年4月のとある日):

現時点でも、「ありがとう」 と、言いたい人がいっぱい。

去年を上回るほど。


IDを変えても、引き続き 目を通してくれる方がいることも嬉しい。


ゴールのない その道のりで

「やればできる」 ということを叶えるたび

それが、誰かの希望となればいいな…とか


日々の様子が、頑張っている人への励みになったり


夢への道のり以外でも…どういう形か わからないけど

感謝の形を ブログで表現することも

できるようになりたい。