Hey!Say!2010TENJUMPなう♪
久しぶりにみました♡
これから、JUMPWORLDと
嵐のPopcornをみます♡
暇なんで(笑)
いやー、今日は学校が開校記念日でお休みなんです(・Д・)ノ
だから、1日暇なんです(笑)
明日は学校ですけど…
でも、明日学校に行ったら4連休ですよ!!!!!!!!
どうせなら、明日学校休みで6連休がよかったです(*_*)
みなさんそう思いませんか?(´・_・`)
まぁ、JUMPに元気もらって頑張りますよ!
みなさんも学校やお仕事頑張ってください!
今月体育大会なんですよ~
リレーの選手に選ばれてしまいました…
本音を言うといやです(笑)
めんどくさいです←笑
あと、学校祭の準備も始まります!
いろいろ、行事があって大変(´・_・`)
でも、楽しくやっていきます!
でわでわ(・Д・)ノ
iPhoneからの投稿


