朝6時までは飲み物可。
朝が苦手な私ですが、起きました!!笑

10時までに病院へくるようにとのことで、
あいにく彼氏も家族も予定つかず
電車でGO!!!!!



総合病院へ付き、日帰り入院の手続きへ。
病棟にあがって手術着に着替えて待機です。


不安と恐怖よりもこの子と過ごす最後の日。
最後ぐらい泣かないで見送ってあげなきゃ!

ずっっっと泣いていた私。

この子が怖い思いせず、天国へ戻れますように。
ママが泣いてたら天国に戻れないはず。

ママのお腹にきてくれてありがとう。
1ヶ月とゆー短い間だったけど
ママは凄く幸せで大切で守りたかった。

守ってあげれなくてごめんね。
また、ママのお腹に戻ってきてね。

そんな事をずっとお腹をさすりながら思っていました。


点滴も無事に入り、手術室へ。

看護師さんが凄く優しくて、大丈夫!って。
麻酔科の先生も安心してください!と。

涙腺アウトです。笑


点滴から全身麻酔が入り、すぐ私気を失いました


ネット民の私。
麻酔が効かず意識ありのまま手術した。
とか見てましたが、名前呼ばれて起きて


え?!終わり!!!!????


とゆうぐらい、あっとゆーまの1時間でした笑



手術が無事に終わり、お部屋へ。

そこでもネット民!!!笑

これ麻酔がきれたらお腹に痛みがくるんだったよね😭人によっては帰っても歩けないほど。



私、電車で帰るのに大丈夫か!?


よし、寝てごまかそう。


、、、しかし眠れない😭😭

外は雲一つない晴天。


バイバイ👶


術後水も飲めるし、1人でトイレまでも歩ける。

退院したい!!!!!笑


17時退院予定でしたが、私15:30
無事退院しましたー!!!!

麻酔が切れたあと、お腹の痛み全くなく。
ましてや、もう歩けるの!!!?と笑


2週間後診察予約を入れて無事終わりました。