それまでネット民でした。

私は赤ちゃんが小さくて9週で見えました。 
10週で見えました。希望がもてる情報。

彼氏も友達も励ましてくれました。

振り返れば2月末に生理が終わり、
3月。高温の謎な熱が出たり、
コロナ検査もインフルも陰性。
朝起きたら下半身濡れてるときがあり、
おねしょではないけどおねしょなみ!!
破水みたいな水?!

前兆があったのですね。



1人で行くのが怖く、彼氏と休みを合わせいざ。


内診からスタート。

ネットで色々検索して見てたため、
わかります。

あっ空っぽだ。。。

エコーでも一緒。

絶望でした。


診察室で繋留流産確定の話。

手術をするか、自然に待つか。

ただひたすら涙を我慢。
一言話せばすぐ涙がでます。


私の職場、人が少なく代わりも急には入れない。
もし職場で自然にでてきた場合、大量出血。
そしてG.W、繁忙期!!!!

だめだ。手術して早く体戻さないと。

一旦彼氏のとこへ戻り、説明。
待合室には、妊婦さん。
これから診察して貰う人。

私すごく泣いてその場にいるのが嫌でした。

なんで、私?

こればっかりです。

彼氏は私を尊重してくれるため手術の手続きへ。

妊娠がわかり、2週間後、繋留流産確定。

少しでも私を母にしてくれてありがとう。
お腹を触らない日、触らないときなんてなく
とてつもなく愛おしかったです♥️

子供大好きな私。
いつかまた、ママのお腹に戻ってきてね。