2月終わりに生理が終わり、次は3月末。
1ヶ月サイクルでちゃんと毎月きてる生理。

3月末、、、あれ?!
明日かっ。
あれっ⁉4月に入ってもこない。。。


あっ、できてる♡

女の直感というものです。
なぜかすぐおもいました笑


32歳、初めてです👶💗

確信はないものの、すぐ彼氏へ報告笑
ほんとはいきなり、検査薬でジャーンっと
したい気持はありますが笑

せっかちな私、、、


ねぇ、多分できた赤ちゃん💗

と笑

すぐ検査薬を買いに行き陽性反応✨

2人嬉しすぎて、
大事に育てようと泣きはらしました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

彼氏はバツイチ、子持ちで2回目ですが
すーーーっごく喜んでくれて安心したのは秘密です笑

さぁいざ産婦人科へっっっ