昨日も帰宅ラン


3月のGSKを200kmに乗せたくて
先週から頑張って走っているせいか
昨日はちょっとお疲れちゃん。


因みに
先週  79km
今週  38.35km(まだ3日しか経ってないぞー)

ちょっとオーバーユースだな。
いくらゆっくりペースでも
あまり度を超えてしまうと
故障に繋がりかねないから気を付けなきゃ。



思いつつも




ちょっとだけ遠回りして

いつもより2kmほど多めな帰宅ラン♪





不忍池を抜ける道。

ここは大混雑で走れない^^;




桜は3〜5分咲きといったところかな?

それでもこの人の数‼︎


今週末が満開かな?

でもお天気予報は悪そうだから

ちょっと残念。






昨日もスカイツリーは

かっちょ良かった(//∇//)








今日お仕事頑張ったら

明日から娘と大阪旅行🎶



今日の夜

東京駅から高速バスで向かいます!

早朝に梅田到着。



梅田近くのホテルに荷物を預けて

即!USJに向かわなければ‼︎



なので

今日、明日はランオフ

5日の朝は淀川河川敷を早朝ラン出来ると良いな^ ^






娘と初めての母娘2人旅♡


こんな日が訪れる事を

心待ちにしてました(๑>◡<๑)



楽しみ過ぎて

今日のお仕事バリバリ頑張れちゃうな^ ^



あっ!

でも、まだ旅行の準備してないやぁ〜^^;



帰宅したら急いで荷造りしなくちゃね!