サザエさんも、、、 | クズなりに生きる

クズなりに生きる

クズもクズなりに生きている。適当に、色々な事をダラダラと、なんの責任感も持たずに書き連ねてみよう、というブログなので暇な人は覗いてみて。

大分声優変わったなあえー

といっても自分が知ってる範囲で
ということだけど、、、

サザエさん、マスオさん、タラちゃん
以外は変わってしまったのかな

あ、アナゴさんもいたか、、、

フネさんはいつのまにか
変わってたんだよなあ

でもドラえもんと違って一気に
変わらなかったから違和感は
あまりないよね

ん、サザエさんは変わってない
よね?

微妙に違和感を感じる時が
あるんだが、、、、

そっくりさん、、、にしちゃ
似すぎてるし、、、

変わってたら流石にどっかで
耳にしそうだしなあ、、、