ウォーズマンって、、、 | クズなりに生きる

クズなりに生きる

クズもクズなりに生きている。適当に、色々な事をダラダラと、なんの責任感も持たずに書き連ねてみよう、というブログなので暇な人は覗いてみて。

ウォーズマンってこんな感じだっけ❓

パズドラのキン肉マンコラボが始まり
ガチャを引いたら、僕の好きなキャラ
第2位のウォーズマンが当たったのだが
、、、

{AA78D328-2DB3-47BA-AF29-FB27027C3D5F}


なーんか、違和感えー

調べてみると、、、

これが原作のウォーズマンで
カラーの時は生身部分は肌色らしい、、、
{23473BFC-2DC2-4382-818B-B65893BBA79C}

もう一枚
{9F2D98F9-486B-4207-BC0F-7738A750B653}


そして、これが違和感の原因と判明
⬇︎⬇︎⬇︎
{82ABA0C8-CC39-4AF5-BC54-8B3F325B14A3}

アニメ版配色めちゃくちゃだったんですねチュー

でもカラーのイメージはこっちだから
『体は黒』と思って⬇︎を見たからすごく違和感
を感じたわけだ。
{233DEE1F-3688-4DF1-BE1D-ED0128BB57B4}

しかしロボ超人っぽさはアニメの方が
強いな、、、

なんかパズドラの方はただのヘルメット
かぶったゴツい奴になってる、、、

だからアニメ版はあの配色にしたわけか、、、