気晴らしに更新φ(..)

明後日から前期末考査がはじまります
今回はどうしても点をとりたい!
いまからでもやりきります!
たぶん前日はいつもと同じで明け方まで勉強しそう(笑)
心配しすぎてあれこれやっちゃうタイプです←
もう大丈夫って安心できないので
できるのに何回も繰り返しやる人です(笑)


1日目
数学Ⅲ 数学研究 リーディング 宗教倫理

2日目
現代文 化学Ⅱ 数学C

3日目
生物Ⅱ ライティング

4日目
倫理 体育


とりあえず1 2日目が山場です
でも手抜きせずにどの教科も頑張りたい
こんなこと思うのはたぶんはじめてです←

今日は数学Cと宗教倫理、倫理やりました
ただ今ライティングなうです
やりたいものがいっぱいありすぎて
やりきれてない…
そして集中できてない

このままじゃだめだ
絶対負けないって決めたのに
今日はあと2時くらいまで集中してやります
とことんストイックにいきます
最近ずっと3時くらいに寝てて
みんなに寝不足って言われるんですけど
私いっぱい寝ちゃうと寝過ぎて眠くなるタイプなので
これくらいがちょうどいいみたいです
前より居眠りしなくなったし←

というわけで4時間やって来ます!
目標としては
ライティングとリーディング、現代文を重心的に!