久しぶりすぎる更新になっちゃいました…
放置しすぎましたね(笑)

この4ヶ月間いろいろありましたが
この夏で部活も引退しピアノも辞めて
いよいよ本気の受験モードになってきました

毎日毎日予備校に夜までこもった夏休み
疲れもピークで行くの面倒って思うこともあったけど
それなりに得られるのもあった
でもあんまり思ってたよりできなかったかも

でも理系なのに化学が苦手で手も足もでなかった私が
今は化学の問題を解くのを苦痛と思わなくなった
それだけでもすごい進歩だと感じました
だからこれからも希望を捨てずに目標にむかえる

もう4ヶ月しかない
じゃなくて
あと4ヶ月もある

まだまだ伸びる
現役生はこれからだ

これは慰めじゃない
思い込みでもない

実証されてる事実

諦めたらそこでおわり
誰に何と言われても
否定されて辛くても
そんなんでいちいち影響されたら
叶うものも叶わなくなる

これからが肝心
私はこの勝負に絶対負けない
勝つことしか考えない



人生は掛け算だ
どんなにチャンスがあっても
君が0なら意味がない